ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

合判SO1回目の結果

合格力判定サピックスオープン1回目の結果が出ました。

 

やっぱり平均点が高かったですね。325点でした。

本当にn-polanyiさんに感謝です!落ち着いて結果を見ることが出来ました。

 

しかし、予想より平均点がちょっと低いのに、思ったより偏差値がイマイチ伸びていない。

 

なぜ?

 

あれれ?

 

自己採点より点数が低い。。。

 

うわぁー、漢字が結構バツにされている。特に社会。ただでさえ点数低いのに。

これでバツ?っていう厳しいものから、あぁ、確かに良く見たらバツよねぇといったものまで。

採点するときも気を付けなきゃ。

 

このテストも含めて、4回の平均が重要なんですよね。

あと3回、大丈夫かしら?不安しかありません。

 

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング