ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

合格力判定サピックスオープン1回目!

さて、いよいよ合格力判定サピックスオープンの1回目です。

 

電車に乗ると、同じような母娘がチラホラ。

同じ会場に向かいます。

 

娘は試験の教室へ、母は講堂で説明会でした。

この合判資料、これから毎回配られて説明してくれるのかな。

 

 

火曜日に結果が出るけど、やっぱり自己採点してしまいました。

 

結果は、、、

 

初めて国語の点数が算数の点数を超えた!!!

はい、算数やっちゃいました(-_-;)

うっかりミスばっかり。答え出てるのに、違うの書いてるし。問題文をしっかり読もうね。

 

国語も簡単だったってことですよね。こんな点数初めて。(とはいえ、あくまでもいつもと比べてですよ。そんなにいいわけではありません。いつもがひどすぎるので。)

平均点が恐ろしい(+_+)

 

社会も頑張ってたのに、やっぱり地理がダメダメ。

 

出口調査さんの平均点も、かなり高いですよね。

あー、火曜日までドキドキだわ。

 

まー、、、あと3回あるさっっっ!

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング