ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

この時期にテレビが壊れるなんて・・・

今朝、テレビを見ようとしたら、、、付かない!!!!!!

 

朝は主電源を押し直したらとりあえず付いたのですが、今はもう主電源を押し直しても、付かなくなりました。

Panasonicプラズマテレビなのですが、電源ランプの所で赤いランプが9回点滅します。調べてみると修理代の目安は33,000円(税抜)程度也。痛い。。。まぁ、買い替え時期なので、買い替えになるかな。有機ELがもう少し安くなるまで持たせたかったんだけどなぁ。

 

というか、この時期にテレビが壊れるって、、、もしかして、受験が終わるまでテレビを見るな~!って言ってるのかな。

きっとそうですよね。そうに違いない。こんなタイミングでテレビが壊れるなんて。

 

しばらく、テレビ無し生活にチャレンジしてみたいと思います。

あぁ、テレビっ子の私が我慢できるかしら(^_^;)とりあえず最終回ラッシュが終わった後で良かった~。あー、でも、10月からの相葉君のドラマ見たかったのに。HDDプレーヤーになんとか録画しておきたいと思います。

 

朝のニュースだけでも見たかったのになぁ。新聞とスマホでニュースを見るしかないか。

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング