ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

コメント返信(10月SOアンケートについて)

前回の記事にコメントいただいたので、こちらで返信させていただきます。

 

10月サピックスオープンですが、自己採点アンケートだけでも開催して欲しいというコメントをいただきました。

 

そんなに精度が高くない、こんなアンケートでも、少しはお役に立っているのかな、と思うとありがたいことです♪

 

お約束はできませんが、余力がありましたら、アンケートだけ開催しますね♪

集計、結果報告は行いません。我が家は受けないので平均点も把握できないので(^_^;)

現6年の出口調査では、サピックスオープンの場合、前回との差分ではなく、得点帯(201点~250点、251点~300点とか)を回答いただく感じなので、そのようにしようかと思っています。その結果がだいたい偏差値60辺りの点数なのかなぁと、申し訳ありませんが、ご自身で想像してみてください(-_-;)

 

受験生がいるため確実に開催できるかはお約束できないので、あまり期待しないでお待ちください。

最近、安全校を探すべく、今まで見てなかった学校の説明会に行ってて、疲れてます。。。4・5年の間に下の方の偏差値の学校も見ておいた方がいいですよ!!!

10月、余力があるといいな。。。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング