ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

夏期志望校錬成特訓も残りあと少し

夏期集中志望校錬成特訓、残り日数も少なくなってきました。

中休みの日は、、、あまり勉強が進みませんでした。たるんでます。

 

弟もサマーキャンプ中なので、静かです。

4年弟は1日夏期講習を休むことになりましたが、この夏休みは帰省以外お出掛けしていないので、ま、いいかな。4年生は来週まるまる塾お休みだし。あ、最後の日曜日に夏期講習マンスリーテストがありますが。

 

しかし、よく考えたら、サマーキャンプより夏期志望校別特訓の方がお値段が高いのね(^_^;)

その分、頑張って勉強してよ~!!!

 

 



↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング