ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

歯が痛い

腹痛に発熱に、その次は歯が痛い。。。

 

親が?娘が?

 

今度は息子です。

 

歯が痛いというので歯医者に行ったら、グラグラした乳歯の下に永久歯が生えてきてるので、もう抜いちゃった方がいいとのこと。

 

ということで、歯を抜いたら、麻酔が切れてきて、痛ーーーーーい!って大騒ぎ。痛ーい!塾行けない~!ってうるさい。

でも、痛がりながら、ゲームの手は動いてますけど。。。

 

ということで、痛み止めを飲ませ、ようやく落ち着き、なんとか塾へ行きました。

 

あー、なんか最近ついてないわ。

 

 

でも、昨日冷房にあたって発熱した娘は朝には熱が下がったので塾に行くことができました。しかし昨日の夜に全く勉強できなかったのは痛いですね。ほんと、時間が足りない!!!

体調管理は重要ですね。そして、歯のメンテとかも。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング