ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

熱が出た

あたった次は、熱が出た。

 

今度は娘です。

 

教室でクーラー直撃の場所だったらしく、上着を忘れた娘はとても寒かったらしく、帰るなり「頭が痛い。」と。

こりゃあやばいなぁと思ったら、やっぱり熱が出ました。今日はさっさと寝かせました。

 

寒いから温度上げてと先生にお願いしたけど上着を忘れたのが悪いと言われたそうな。まー、そうですよね。他の子は暑いかもしれませんしね。

 

いつもは塾のバッグに上着を入れっぱなしにしているのに、なんで無いの?と聞いたら、夏祭りの時に塾バッグから出して、そのまま戻すのを忘れたそうな。。。。。

 

夏祭りのせいだーーー!!!

(八つ当たり)

 

明日夏期講習行けるかしら。お願いだから熱下がって!

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング