ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

あたった

あたった。

 

何にかというと、、、

 

はっきりとは分からないのですが、、、

 

何かにあたって、お腹がめちゃくちゃ痛かったです(+_+)

夜中に悶え苦しみました。

 

昨日の夕飯はお刺身。でも、旦那と私しかお腹壊してない。

ということは、昨日は子供二人を塾に送ってから夫婦で買い物をしたので、その時に試食した刺身??でも時間的に違う?

 

まぁ、原因は分かりません。

とにかく、子供たちが無事でよかったです。二人とも普通に夏期講習に行きました。

 

受験前日はしっかりと火を通したものにしようと、心に誓いました。

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング