ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

[4年]7月復習テスト結果

結果が出ました。

 

平均点は、281.0でした!

 

やっぱり、偏差値60からの標準偏差を予想してから平均点を出す方が、予想が近くなりますね。

ということで、これからはこちらの方式での予想を正式な予想にした方がいいかな。。。

 

今回は標準偏差も68辺りで、予想の67と近かったこともあって、いい線いったのですが、これから標準偏差の予想が難しいですね(^_^;)

偏差値60の予想を中心に見てもらうといいのかもしれませんね。

 

今回、偏差値60の点数はだいたい350点くらいでしょうか?結構近い数字になったと思いますので、やはり投票してくださる方々はこのあたりの方が多いのかもしれませんね。

 

 

とはいえ、、、上に受験生がいるので、今後いつまで続けられるか、本当に分かりません。

姉が今回ものすごくひどい点数だったので、もっと全力でサポートしないとまずいかなぁと真剣に考えています。

夏休み、がんばらないと!!娘は今日から夏期講習です!

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング