ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

また保護者会

保護者会が終わったと思ったら、また保護者会の案内が来ましたね。6年も4年も両方です。

 

夏休み後に開催ですね。忘れないようにしなきゃ。

しかし、また4年の保護者会はパスかなぁ(^_^;)

そんなにたくさん保護者会には行けません。。。

 

4年生の頃の保護者会はどんな話だったかなぁ。確か、夏休み前は、夏休みに田舎に帰省したら星を観察したり自然に触れたり、色々と経験させてくださいとかの話だったかなぁ。あの頃が懐かしい。6年の夏休み前の保護者会はそんな話は一切無かったです。当たり前か(^_^;)

 

今度の秋の6年の保護者会は志望校の過去問の進め方とか、そんな内容なのかな。
果たして、夏休みでどれだけ成長しているか、、、うーーーん、あまり期待できないような。いや、努力すれば実を結ぶはずです!!!

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング