ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

アルファが9クラス!

前記事の4年生7月組分けの校舎別コース基準にご協力いただき、ありがとうございます。引き続きご協力よろしくお願いいたします。

 

そして、この記事は是非他の学年の方にも見てもらいたいのですが、、、

 

驚愕なことに、なんと、東京校のアルファが9クラスです!!

慌てて欄を追加いたしました(^_^;)

まさか欄が足りなくなるなんて、想定外です。

クラス数が30ですよ。ほんと、ビックリです。α9かぁ。

 

集計表の一番右に6月マンスリーよりどれだけコース数が増えているか欄を設けていますので、気になる方はご覧ください。(6年と比較している欄もありますが、一番右の6月の方を見てくださいね。紛らわしくてごめんなさい。)

現時点で6月マンスリーの時より14クラス増えています。

 

この学年、どんだけ増えるの~。もうすぐテスト受験者数が7000人超えるかもしれませんね。

もうやだー!この学年の受験競争がこわい!!!

 

現3年生の方も覚悟が必要になるかもしれませんね。

 

↓恐怖を感じた方は、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング