ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

[4年]7月組分けテスト自己採点

またこちらも今更ながら、4年7月組分けの感想です。

4年は土曜日に結果が出るので、ほんと長いです。。。もうすっかり忘れてますが、頑張って思い出してみます。

 

うーーーーーん、姉と比べると、算数悪すぎ!!!!!

計算ミスがすっごく多い!!

でも、問題見ても、最後の問題とか結構難しいですね。うちの子はめんどくさがり屋だから、こういう問題になると厳しいんですよね。正答率がどれくらいなのか気になります。

 

国語は、まぁまぁ。てことは平均点も高いかな。記述がどうなることやら。

 

理科・社会は、マンスリーよりグッと難しくなりましたね。素直に解けないところがサピックスって感じ。

でも、ひらがな指定とか、ちゃんと問題読んでよねぇ。テスト前に気を付けてねって声かけたのに。まったく。。。

 

 

結果はいよいよ明日です。

やっぱり、子供の結果よりも平均点が気になる~(^_^;) 


↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング