ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

[6年]7月組分け自己採点

明日には結果が出ますが、今更ながら6年生の組分けの自己採点の感想を。

 

算数簡単だったのかな。

でもうっかりミスがあったり、最後も一個答えが足りない。完答ですよね。。。

 

国語も簡単だったのかな?前回マンスリーよりは点数が良さそうです。うちは前回がものすごーーーーーく悪かったので(^_^;)

 

社会は、、、、、、、、

見なかったことにしよう。

壊滅的です。バツばっかり。半端ない破壊力です。

 

理科は、得意分野はいいけど、それ以外がねぇ。

生き物キライだから、魚の問題ひどすぎ。今回はマズイ。

 

社会・理科でかなり沈みます。あーーーーー、明日が怖い!!

 

 

では、最後に、今回の漢字間違いは?(来週のサザエさんは?風)

"no-img2″

「納屋」の読み方→おもや(正解:なや)
タクシーの常務員(正解:乗務)
おまけに社会!太陽歴(正解:太陽暦

まだこの漢字間違いコーナーは無くなりませんね。。。


↓押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング