ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

秋の合格力判定サピックスオープン

秋の合格力判定サピックスオープンの詳細がHPで公開されていますね。

SAPIX小学部 | 合格力判定サピックスオープン|公開模試


読んでいると、

  • 模試翌々日の火曜日には、採点後の答案画像や偏差値・順位等の成績速報を公開します。

とあります。

おー、今回の組分けより採点が早いですね。

 

ほとんどの中学校会場で説明会を行ってくれるみたいですね。

5年生も今のうちからこのページを見ておくといいかもしれませんね。ただ、会場となる学校は毎年変わるのかもしれないので、これをアテにしたらまずいかもですが(^_^;)

去年チェックしていないので、違いがよく分からなくてごめんなさい。

 

上履きが必要になる学校もあるみたいなので、ちゃんとチェックしなきゃ。

ん?そういう学校は本番も上履き必要なの??気を付けなきゃ。

保護者も必要な所があるのねー(^_^;)

 

だんだんと、本番の準備も気を付けていかないとですね。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング