ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

ワールドカップと受験生

今日はワールドカップのグループリーグ突破がかかった大事な試合ですね。

 

うちは6年生は女の子なので、サッカーには特に興味が無く、良かったのですが、、、

 

4年弟の方が興味がある(というか、学校で話題になっている??)らしく、絶対ライブの時間で見ると言っています。

 

前回のセネガル戦も、一旦早く寝てからサッカーの時間だけ起きて見てました(^_^;)

 

今日は塾もあるので微妙なんですけど、たぶん見たいと言うでしょうね。。。

ま、4年に一度だから、いっか、と、大目に見ております。

 

しかし、オリンピックとかワールドカップがもっと受験に差し迫った日じゃなくて良かったですね。

 

ただ、2023年受験の方はご注意ください。

4年後の2022年開催のワールドカップはカタールで開催のため、11月~12月開催だったと思います(^_^;)

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング