ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

[6年]今日はマンスリーテスト

今日は6年姉のマンスリーテストです。

 

 

マンスリーなのに、全然やる気がない娘。

まぁ、すぐ組分けテストですしね。

今日マンスリー受けなかったらクラス落ちないからいいのにー、って言うけど、最終目標は中学に合格することですからね!!

 


保護者会の時に公民はみんな同じスタートラインなので、これで点数が取れないのは努力が足りないですと言われ、、、今回は頑張ってみましたが、、、きっとダメだろうなぁ。努力が全然足りないのでしょう。

 

しかし、もうすぐ夏休みも近づいてきて、なんだかあっという間ですね。あっという間に2月になっちゃうのかな。

 

あぁ、組分けも心配だなぁ。4年弟も同じ日に組分けテストです。

もう、疲れるなぁ。。。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング