ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

[6年]秋のサピックスオープンの日程が載ってました♪

ふと、サピックスの受付のパンフレットを眺めていたら、公開模試のパンフレット発見!秋の合格力判定サピックスオープンの日程が書いてありました。

f:id:jyuken2021:20180612232813j:plain

 

9月23日、10月21日、11月11日、12月9日です。
四谷大塚の合不合は、9月16日、10月14日、11月11日、12月9日なので、後半の二日間は同じ日ですね。

 

学校別オープンの日程も書いてありました♪

f:id:jyuken2021:20180612232801j:plain

 

新しく入る人向け(?)の案内のチラシにはSS特訓の日程も♪

f:id:jyuken2021:20180612232746j:plain

9月からいよいよ日曜日はびっしり埋まるんですね。

あ、1月27日まである( *´艸`)最後の最後まであるんですね。

この受講料は、、、外部生金額なのかな?内部生はもう少し安いことを願います。

保護者会でスケジュールや金額はきちんと出てくると思いますが、ご参考まで!

 

SS特訓、9:00~18:45なんですね。もちろん弁当ですよね。
受験生ってホント大変ですね。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング