ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

6年5月マンスリー自己採点結果

今回は、LINEでの会話風にまとめてみました。

どうだった?

"no-img2″

結構出来たよ!
今回は国語が出来た!選択肢がパパっと選べたんだよね♪国語の神様が下りてきたかも!!

そうかそうか!どれどれ・・・。

 

ーーーーー採点中ーーーーー

マル、バツ、バツ、マル、バツ、バツ、バツ・・・

 

国語はやっぱりいつも通りダメじゃん!
そして、なんなの、この社会は!!!

"no-img2″

あれぇ、おかしいなぁ。

 

 

算数は、まぁ良かったんだけど・・・。
やっぱり国語と社会がひどすぎる!!!

ということで、いつも通りでーす。

あぁ、平均点がどんどん高くなっていく・・・。
うちは4月マンスリーと変わらない点数なのにぃ。。。


 ↓他にも自己採点していらっしゃる方のブログが見れると思います♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング