ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

母の日

今日は6年の娘、午前中はお友達とお買い物に出掛けました。

お友達とお出掛けするために、昨日までに、いつもより頑張って宿題を進めていました。えらい、えらい。

 

友達とお揃いで大好きな文房具でも買ってくるんだろうなぁと思っていましたが、帰ってきた娘が買い物の紙袋を私に、「はい、プレゼント♪」と、渡してくれました!

 

そうだった、今日は母の日!!

プレゼントラッピングの中には、タオルが入っていました。

 

お手紙とか折り紙は貰ったことがありましたが、わざわざ買ってきたプレゼントは初めてで、ビックリしました。他のお友達と一緒に、母の日のプレゼントを選びに行ったみたいです。他のお友達のお母さんも、きっと喜んでいることでしょう♪♪♪

 

まぁ、もちろん、消しゴムとか、自分の文房具も買い物してましたけどね( *´艸`)

 

初めてのプレゼント、大切にしたいと思います。