ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

6年GS特訓初日終了

GS特訓初日終わりました。

 

娘、お疲れ様でした。

 

なんか、卒業生が激励に来たとか。サピックスでも、そういうことしてくれるんですね!

学校生活の楽しいお話を聞いて、憧れに近づきたいとやる気を出してくれればいいのですが、勉強が大変だったっていうお話だったみたいですね(^_^;)そりゃそうか。

 

宿題は出てるのかな?余裕があれば、というお話だったみたいですが、よくわかりません。

算数なんてプリントだけだし。

 

うちの娘は疲れたと言って、全く勉強する気なし。

うちの娘にしては、たくさん勉強したからね。

ま、明日もあるし、今日はさっさと寝てもらいます。

(優秀なお子さんはここでしっかり復習するのでしょうが、バツだらけなので、相当時間かかりそうだし(^_^;))