ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

4年コース基準ご協力ありがとうございます

前記事の4年4月マンスリーのコース基準、ご協力ありがとうございます!!

まだ入力可能ですので、ご協力いただける方は引き続き、よろしくお願いします。

 

まだ4年生なので、最初はそんなに集まらないかなと思ったのですが、私の想像以上に集まりました。ご協力いただいた方に感謝いたします。 

 

私が知りたかったクラス数、やっぱり6年生より全体的に増えていますね。学年が上がるとクラス数は少し減るとは思うのですが、それでも多いと思います。弟の学年は、熾烈な戦いが待っていると予想できます。

 

αクラス数は校舎によって違うので、各校舎のαクラス数の割合を計算し、アルファに入れる予想偏差値という欄を右側に作ってみました。本当に単純に計算しただけなので、ご参考まで。

 

これからコース数も変わるし、生徒も入れ替わってコース基準の偏差値もどんどん変動していくと思います。今回の結果は通過点!6年の姉と比べると、4年生はまだまだ先は長いです!