ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

【御礼】4年4月マンスリー校舎別コース基準

皆様、ご協力ありがとうございました。

 現在どなたでも編集可能にしてありますので、もし追加がございましたらよろしくお願いいたします。

(2018.5.11現在)

 

------------------

すみません、いつの間にかロックがかかっていたみたいです。(何故だろう?ごめんなさい、原因が分かりません)

今はアクセスできると思います。

 

------------------

さて、4年4月マンスリーのコース基準、持って帰ってきましたね。

Web掲載は2日後なので無理かなぁと思いましたが、結果と一緒に持って帰ってきました。

 

皆様、他の校舎の基準は気になりますでしょうか。

私は、2年間でどれくらいクラス数が増えているのかが、気になっています。

 

ということで、ご協力いただける方は、下記リンクよりお願いいたします。

 

 

4年校舎別コース基準(2018年度) - Google スプレッドシート

※4年の校舎別コース基準表をすべて同じスプレッドシートにまとめました。下の方のタブを押してそれぞれのテストの基準表をご確認ください(2019.12.23変更)

 

書き込めない方は、校舎名・クラス数・アルファ数、コース点数をコメント欄へお願いいたします。こちらで書き込みます。

この記事に関するコメントは非公開とし、返信もいたしませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 ※6年生のクラス数はn-polanyiさんの集計を参考にさせていただいています。

 先日マンスリーテストアンケートをご紹介していただいたので、たくさん情報があつまると嬉しいです。

ただ、まだ4年生なので時期尚早かな。あまり集まらない気がしてますm(__)m