ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

6年4月マンスリー自己採点

6年4月マンスリーの自己採点しました。

 

やっぱり、予想通りの結果というか、、、

 

算数は良かったですよ。今回は簡単だったからかな。平均点も高くなるかなー。

最初の方でバカなミスをしなければ、、、ああ、もったいない。

 

あとはビミョー。いつも通り。

 

国語はいつも悪いし、あとは記述の点数次第かな。

 

理科は水溶液は得意なはずなのに出来なかった( ノД`)シクシク…

 

そしてほんと、毎回社会の点数はひどいです。苦手なのに輪をかけて応用問題だから、ほんと点数取れない。近代は特に苦手だし。平均点が低くなるのを祈るのみです。

 

サピ以外のテスト、受けに行こうかな。。。もっと基本的な問題出して欲しいです( *´艸`)

でも、そんな基本的な問題は入試に出ないか。どこのテスト受けても成績は一緒かな。