ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

今日から春期講習と、明日から春期講習

さてさて、リフレッシュしすぎたプチ春休みも終わり、6年生は今日から春期講習です。

午後だから、早起きもしなくて済みます( *´艸`)

確か、5年生の時は午前中だったかな。

 

4年生は明日から春期講習です。

こちらも午後。時間が重なっています。

ということは、いい先生は6年生に行っちゃって、4年生には回ってこないかな(^_^;)なーんて心配もしてますが、まぁ、やっぱり6年生重視にして欲しいですよね!

 

 

明日も春期講習だから、帰ってきたら早速宿題に取りかからないと間に合いません。講習の時はなんか忙しいです。

 

6年生は国語算数は毎日あります。やっぱり算数重視かなー。理科社会も普通に進んでいくし、やっぱり国語まで手が回らなそうな予感がします。