ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

4年3月復習テスト自己採点

さて、4年3月復習テスト、終わりましたね。

木曜日の校舎も金曜日の校舎も終わりましたよね。

 

自己採点の結果も、終わっています(-_-メ)

 

やっぱり、なーんにもテスト勉強しないと、こうなるかぁ。

でも、テスト勉強してても、結果は一緒かな(^_^;)

 

まぁ、テストを積み重ねるごとに、地図の位置とか、覚えてくれればいいかな。

ちなみに、6年の姉に弟の問題やらせたら、間違ってたし( `ー´)ノ

いまだに発電所の場所覚えてないんかい!!!

 

もう、呆れてしまって、何も言えません。

本気で姉の社会を捨てたいです。

でも、算数だけは昔の姉の方が成績良かったです。それだけは褒めてあげよう。

 

弟の算数もそろそろ見てあげないとまずいかな。「7ページ目の3問目」の意味を理解できないのはまずいです、ほんと。ん?文章読解力の問題かな?

 

姉ばっかり見ていて放置はまずいですね。4月マンスリーは少しは手をかけてあげようかと思います。