ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

組分けテスト自己採点

組分けテスト、終わりましたね。

 

あぁ、一体どうなるんだろう。。。

 

相変わらず、姉の社会のダメっぷりには言葉もありません。。。

2科目受験に変更しようかな、ほんと。

 

いつも上に引っ張ってくれる算数も今回は最後の問題真っ白だし( ;∀;)

国語がまだマシなのが救いです。(といっても、うちの場合、国語偏差値20台をたたき出したこともあるので、そのレベルの中では、というだけですが。これで平均点高かったら、目も当てられません。)

 

弟の答案を見ると、丸が多くて心が落ち着きます。

まぁ、4年生の答案ですからね。平均点も高いですからね。

とはいえ、弟も字の汚さでマイナスの可能性が大いにあるので、まだまだ安心できません。

 

 結果は4年弟は水曜日、6年姉は木曜日!