ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

雪による繰り下げ

雪、思ったほどではなくて、良かったですね。

ただ、電車に遅れが出て試験開始時間を繰り下げる学校もあるみたいですね。。。

ニュースを見ていたら、吉祥女子は30分繰り下げ、共立女子や国学院久我山は遅刻者の為の特別時間設定、桐朋中学は1時間繰り下げみたいなことが書いてありました。

他の学校は予定通り行われるのかな。

 

しかし、試験開始時間が繰り下がった場合、午後受験を予定している方は、間に合うかが心配になりますよね。

みなさん間に合うといいのですが。。。

 

ギリギリで予定を組んでたり、車で移動を考えていると、もしも大雪になった場合、午前受験だけでなく午後受験も大変になるのですね。来年も心配です。