ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

明日は復習テスト

そういえば、、、

 

明日は復習テストだった。。。( ;∀;)

 

まずい、クラス昇降に関係ないから、娘はかなり油断しています。まったくテスト対策していません。。。

 

今から一夜漬けの勉強を少しだけでもしますか。。。

 

 

しかし、これから姉と弟の6年と4年のテストが重なったらどうなるんだろう、私。。。

 

 

うーーーーーーーん、、、

 

 

やっぱり、弟4年生を放置かな( *´艸`)

姉6年生を見ないとですよね。4年生は少しくらい放っておいても大丈夫でしょう。

でもなぁ、男の子だから、言わないと絶対勉強しない気もするんですよね。あー、2月からの私、どうなるんだろう。。。

通塾は曜日が重なるのは嬉しいんだけど、8時と9時に2回お迎えに行かないといけないし。

体がいくつあっても足りない気がする。。。