ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

雪のため本日の授業は休講!

雪、結構降ってきましたね。。。

さすがにSAPIXは休講になりました。これで雪の中お迎えに行かなくて済みます!!

息子の習い事もお休みの連絡が来ました。今日はのんびりできます♪♪♪

 

他の塾も休講が多いですね。

日能研早稲田アカデミーは休講とHPに掲載されていました。

四谷大塚だけ通常通り行いますって書いてありました。。。

 

まぁ、今回は最後の方の授業だし、来週に振替ができて良かったですね。

あ、でも、金曜日の復習テストの方が先になっちゃうじゃん(+_+)

月曜の授業のデイリーチェックテストが出来なくてちょっと残念ですね。