ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

明日大雪が降ったらSAPIXの授業は?

首都圏では明日、雪の予報が出ていますね。

 

雪が降る予想の時間を見ると、学校からは普通に帰ってこれそうですが、、、そういえば、明日はSAPIXの授業があった!!!

 

大雪とかで授業が中止になる場合は、SAPIXのHPにお知らせが載るんでしたっけ、、、そしたら授業はどこか別の日に振替になるのかな。。。先生たちも大変ですね。

 

でも、4時半くらいじゃまだ雪は積もって無さそうだなぁ。

普通に塾が始まって、お迎えに行くときに大雪がっ!!!ってパターンかしら。

明日は覚悟してお迎えに行かないとだな。。。