ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

入室テストと組分けテスト自己採点

弟の入室テスト、姉の組分けテスト、両方とも午前中に終了しました。

 

答案用紙は明日の15時掲載と書いてありますが、お姉ちゃんの経験からすると、結構すぐにUPされるんですよね。両方ともUPされてました。

 

怖いけど、ついつい自己採点してしまいます。

 

弟の方は、、、

まぁ、入室は出来るかなぁ、、、たぶんですが。。。

漢字が汚すぎてどれくらい×にされるのかが心配。。。

 

姉の方は、、、

 

 

 

きーーーーーっ!!!

相変わらずの点数の悪さに愕然としています。

中位クラスをキープできるといいのですが。。。

あと1年しかないのに、本当にやばいです。追い込まないと。。。

 

※ブログを書いていらっしゃる方は、成績がトップクラスの方達ばかりですが、うちの子はあくまでも中位クラスです。恥ずかしいので成績は書けません。。。

 

でも、2019年サピックス生には恐怖の自己採点をしても、強い味方のHPがあります。

そこで、みなさんの自己採点の投票結果をもとに、平均点予想をしてくださっているのです。本当にありがたいです。

 

弟の学年にもこういうページがあると助かるんですけどね。

昔、CGIとか使ったりした事もあったけど、もうすっかり忘れちゃった。。。