ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

6年2月マンスリー我が家の結果

自己採点アンケート開催中です!!

 

さて、今回の2月マンスリー、我が家の結果は、、、

12月マンスリーと変わらない点数でした。平均点予想が12月より下がっているので、12月マンスリーより偏差値が上がるといいな♪
珍しく国語の記号選択問題にマルが多かったです。最後の記述は真っ白ですが( ノД`)シクシク…


しかし、社会がなぁ~。
あれだけ3文字英語は出るかもって言って復習したのに、「ODA」が書けなかったのにはガッカリでした。「PKO」は書けたので良かったですが。。。
ま、受験の時に書ければいいんですよね。これから覚えればいいんだわ!
新型ウィルスの影響で「WHO」とかも狙われるかもしれないし。


明日からいよいよ夜9時までの授業ですね!
6年のリズムに慣れるまで大変ですね。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング