ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

6年2月マンスリーテスト自己採点アンケート

6年2月マンスリーテストの自己採点アンケートを開始します。
5年12月マンスリーテストとの比較ですのでご注意ください。

なお、今回も自己採点調査の大先輩であるn-polanyiさん作成の自動集計表が用意されています!6年最後までご協力いただけることになりました。本当にありがとうございます!
今回まではいつもの集計表と点数直接入力も行いますが、そろそろ自動集計表の方の入力点数の傾向(前回は偏差値57~58でした)がつかめてくると思いますので、次回の3月組分け以降は自動集計表のみに移行します。お手数ですが、今回までは従来通りのご協力もお願いいたします。

 

点数直接入力(任意)こちらからお願いします。(点数直接入力していただいた方は、いつもの点数差の投票の方も忘れずにお願いします。)


自動集計表自己採点アンケート予想平均点計算(n-polanyiさん作成)

いつもの集計表6年2月マンスリーテスト集計表 - Google スプレッドシート

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング