ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

土曜特訓コース名を19日23時以降に入力してくださった方へ

先程スプレッドシートを開いたら「土特」のシートが削除されてました。。。
一瞬真っ青になってしまいました(゚Д゚;)

大事なシートですので削除しないでください。あと、あまり変な操作はしないでくださいね。今後管理できなくなります。
今回は一緒に表を作っていただこうと思ってシートを保護していなかった私も悪いのですが。ということで、今は表内に記入はできますが、表の操作には制限があります。申し訳ありません。

ということで、19日23時にバックアップを取ってあったので、その版まで戻しました。
お手数ですが、19日23時以降にご入力いただいた方はもう一度ご記入をお願いします!!!!!

 

5年校舎別コース基準(2019年度) - Google スプレッドシート

※閲覧専用に移動しました。修正がある場合はコメントください。この件に関するコメントは非公開といたします。


↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング