ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

新学年組分けテストの案内

サピックスのマイページに、新学年組分けテストのお知らせが掲載されていましたね。

それを見て分かることは・・・

2月の授業開始は土曜特訓の2月8日(土)から!!!

という事が判明しました。

まぁ、2月の5~6日まで、6年生の受験結果対応で大変ですものね。

土曜特訓から開始かぁ。いよいよ土曜日授業が始まるんですね。

平常授業は2月11日(火・祝)から

と書いてありますが、2月度マンスリー確認テストとも書いてあります。いきなりマンスリーなんですね。復習テストじゃないのかしら??

1月の保護者会の時にスケジュールが出ると思いますが(あ、マイページがあるから、マイページの方に先に掲載されたりするかな)、6年生になるので、テストも増えるかな。ちなみに、姉の6年の前期は4月と6月にサピックスオープンがありました。
秋以降は怒涛のようなテストラッシュですが(;^_^A


そして、もう一つ。

組分けテストの結果が2日後に出る!!

今回は早い!!!

自己採点アンケート、あまり意味ないかしら(;^_^A

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング