ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

サピックスオープン我が家の結果

第二回SO、我が家の結果は、、、


自己採点より40点くらいUPしました(;^_^A

社会は旦那が採点してくれたのですが、こんな息子の記述なんて全く点数がもらえない!と、すべてバツにしてましたからね。実際は部分点が意外ともらえました。確かに旦那が言ってることもごもっともで、採点の方が少し甘かったような気もします。

国語は私が採点したのですが、これまた〇になったり部分点がUPしたりしました。

うん、今回は全体的に採点が甘い気がします。

ということで、今回は本当にひどい偏差値で、息子に現状をしっかりと見てもらって危機感を感じてもらおうと思っていましたが、結果的にはいつもの偏差値になってしまいました。うーーーーーん。

でも、第一回SOより悪かったので、チャレンジ校の合格可能性は下がりました。
なんとかチャレンジ校を80%になるように頑張ってもらいたいです。娘はチャレンジ校は永遠に20%のままでしたけどね(;^_^A

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング