ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

三連休

三連休ですね♪♪♪

 

とはいえ、海の日に塾がある~(>_<)

 

祝日に塾があると、ちょっとガッカリしますね。

9月23日の秋分の日にも塾があります。でもまぁ、それ以外は祝日はお休みかな♪あ、テストはありそうですけどね。。。

しかし、祝日が月曜に多いので、月曜の振り替え授業が何度かあって、間違えちゃいそうです。気をつけないと。

 

さて、サピの世界ではキンコーズが賑わっていますね♪

いよいよ有名中をやる時期になったんですね。

来年の今頃を思うとゾッとします。。。

 

我が家はペーパーカッターがあるので、また来年、このカッターを使って切るのかぁ。

そして、スキャンして印刷。

私が買ったのはiX500でしたが、新しくScanSnapのiX1500が出たんですね!液晶画面が付いてる!ホワイトも良いですね♪

 

来年しんどいけど、頑張らなきゃ。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング