ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

5年6月マンスリー我が家の結果

さて、6月マンスリー、我が家はどうだったかというと、、、

国語がいつもより良かったのでいいのですが、そういうときに限って他が悪かったりするんですよね。なので、全体的に微増、くらいかな。

コース基準が気になります。

 

社会はせっかく仁淀川が書けたのに、解答欄に「川」が書いてあるのに気付かず「仁淀川川」でバツ~(>_<)

宍道湖」は「宍路湖」になってました。。。なんか惜しい。

 

そろそろアホなミスは笑ってられなくなるので、頑張らないと。。。

 

ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング