ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

いよいよ志望校判定サピックスオープン!

6年生のみなさんは、いよいよ志望校判定サピックスオープンですね!

弁当作りの始まりですね。

1年前が懐かしいです。

 

中1の娘は、土曜日も部活でお弁当かなぁ。。。

そして、ふと気づいたのが、来年弟が6年になったら、日曜日のお弁当が増えますよね。前期は日曜のテストの時にたまにですが、後期はSS特訓が始まったら毎週!!

 

てことは、、、、、

 

月・火・水・木・金・土・日

毎日お弁当作らなきゃいけない!

 

母に休みはありません。。。

 

来年、私、大丈夫かな。

 

 

ちなみに、去年の志望校判定サピックスオープンの結果を久々に眺めましたが、、、テストの結果が悪くても、まだまだこれからです!6年生のみなさん、がんばってください!

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング