ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

娘の受験結果

娘の受験、終了しました。

長かった~!!!!!

 

疲れました。でも、とても幸せな疲れ方でした。

 

まずは適正偏差値の本命校を受験前半で合格することが出来ました!!!!!

娘が熱望していた学校だったので、本当に本当にホッとしました。

 

おかげで、後半にチャレンジ校へ挑戦することが出来ました♪

 

しかしまぁ、チャレンジ校は、やはり玉砕(>_<)

 

まだ結果待ちのチャレンジもありますが、99.9%無理でしょう。

奇跡が起きるとしたら0.1%。

ずーっと模試でも合格可能性20%だったし、きっと本命校に通うことになるでしょう。

 

あと2年、弟のブログを書きたいので、大変申し訳ありませんが、最後のチャレンジ結果や詳細な学校名は公表いたしません。ご了承ください。

 

1月校の結果をお伝えしていなかったと思いますが、栄東の東大クラスには合格できたけど、特待には届きませんでした。これがすべてです。

 

娘は入塾当初サピックスで下の方のクラスだったので、本当にこの結果で充分満足です。サピックスじゃなかったら、この結果は得られなかったかもしれません。

お疲れ様でした。

 

 

さて、次は息子だ!!

男子校見に行かなきゃ!!

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング