ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

気が付けばマンスリー

あれ、4年弟のマンスリー、明後日じゃん!

 

もう、6年姉にかかりきりで、弟の事は完全放置です。

テスト対策なんて、まーーーーーーったくしてません。

それはおろか、普段の宿題ですら放置。

漢字の細かい部分がバツになって返ってきます。漢字練習全然チェックしてないしね(;´▽`A``

 

放置してると、ちゃんと丸付けしないんですよねぇ。。。

基礎トレも1週間まとめてやったりしてるし。

あー、マンスリーの結果が心配。

 

いや、弟の心配してる暇なんてない!姉を何とかしないと!!

過去問の解きなおしを手伝ったり。

苦手分野をまとめたプリント作ったり。

弟の丸付けはしないのに何故か姉の丸付けはしたり(-_-;)

時間がないのよぉ~!

 

受験スケジュールの調整で、母の頭の中はいっぱいです。

 

ごめんよ、弟。2月5日までは放置します。許してね。

たくましく育ってください。

 

あ、マンスリー自己採点アンケート、前回散々な結果でしたが、木曜の夜から開催しようと思います。また大ハズレだったらごめんなさい。

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング