ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

明日はダブル組分けテスト

明日はダブルで組分けテストだー。。。

午前は6年姉、午後は4年弟。

 

ということで、例のアンケートは16時開始にしようかと思っております。日曜開催だから、皆さん同じ日ですよね、きっと。

(午前の校舎とかあるのかな?そうすると解答とかもらってこれないのかな?ちょっと良く分かりません。。。)

 

もう、最近は6年姉の事ばっかり考えてて、はっきりいって、4年弟に全然手が回っていない状態です。

 

ということで、このアンケートも、どこまで続けられるか、ちょっと微妙です。ごめんなさい。

改善もできず、とりあえず前回と同じ方式で開催したいと思います。予想も出来ず、申し訳ありません。

 

 

今は、来週やってくる有名中のコピーをどうしようかで頭がいっぱい。

なんか、他のブロガーさんもコピー機を購入されているみたいだし、購入するならやっぱり今なのかなぁと、ちょっと焦っています(^_^;)

 

 上の機種もとても魅力的なんですけど、弟もいるし、思い切って買うならランニングコストの安そうな下の機種かなぁと考えてます。でも初期投資が高い!!!

 

なので、とりあえず自炊方式でがんばります!!!

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング