ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

週末は運動会

今週末は運動会です。

土曜日、晴れて暑くなりそうですね。
まぁ、雨が降って延期するよりはいいのですが、暑いのもつらい!!

 

子供達は、家でもダンスの練習に余念がありません。
音楽をかけて、ひたすら踊りまくっています。
まー、本番だと遠くからしか見えないから、家で間近に見るのもいいかな。
本番頑張ってください。

 

さて、土曜日といえば、塾ありますよね。
普通は疲れているから休ませるのかしら?いやいや遅刻?

我が家は校門で待ち伏せしてバッグ交換して塾まで無理やり(?)送って行こうかと思っていますが(ΦωΦ)
同じような6年生の親御さんが門の前に結構いたりして、なんて想像しているんですけどね( *´艸`)


この時期、運動会多いだろうから、塾もなんとなく人が少ないかもしれませんね。


今度、土曜参観もあるんですよねー。土曜参観は疲れてないからいいだろうけど、運動会はどうなることやら。疲れないためにも、あまり暑くならないで!!


 ↓クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング