ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

今頃になって重大ニュースを買う&東大ナゾトレ4巻コンプリート

時事問題、気になってはいるけど購入を見送ったサピックス重大ニュース2018。

 

気付いたら楽天ブックスでも取り扱いが無くなってる。。。こういう1年で変わっちゃうものは無くなっちゃうのかなぁ。。。

 

 Amazonも新品無いのかな?よくわかりません。

サピックス重大ニュース 2018年中学入試用―中学入試に出る2017ニュース解説(小学5・6年生

サピックス重大ニュース 2018年中学入試用―中学入試に出る2017ニュース解説(小学5・6年生

 

 

書店でも、売ってない店もありましたが、売っているお店もありました♪♪

 

過去問を見たら、時事問題と織り交ぜて出題されている学校もあるし、対象5・6年って書いてあるから、やっぱり買おうかな。

 

ん?5・6年用ってことは、、、2019年度は姉が6年だから買って、その次は弟が5年生だから買って、その次も6年生だからもちろん購入。。。

 

4年連続購入決定ですね。

 

まぁ、仕方ないか。。。

4冊コンプリートします。

 

4冊コンプリートといえば、これも4冊コンプリートしちゃいました( *´艸`)

東大ナゾトレ!!

娘が大好きな本で、4巻全て購入しています。

最終問題が解けるとすっきりします!!

私も最終問題を解くのが楽しみになってしまいました( *´艸`)