ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

2019-05-12から1日間の記事一覧

5年サピックスオープン中学受験ドクターさんの予想

【中学受験専門】プロ家庭教師の中学受験家庭教師ドクターさんの動画の平均点です。 ※中学受験ドクターさんの予想平均点も、集計表に皆様で入力できるようにしました。(先程は設定がずれていて入力出来なかったかと思います。申し訳ありません。)今後、気…

5年実力診断サピックスオープン自己採点アンケート速報と集計方法について

※前記事にコメントをいただいたのですが、アンケートの集計表は大変申し訳ありませんが、自動ではなく手動です。私がパソコン操作しているときはなるべく私が結果を入力していますが、ほとんどの時間は、皆様のご協力で、皆様の手で人数を記入していただいて…

5年実力診断サピックスオープン自己採点アンケート

5年実力診断サピックス自己採点アンケートを開始します。ご協力いただける方はよろしくお願いいたします。 直近の5月マンスリーではなく、3月組分けテストとの比較ですのでご注意下さい。 ※なお、サピックスオープンの点数予想は結構難しいと予想されます(…

5年実力診断サピックスオープンの予告

今日はサピックスオープンですね。今、受験中です。 ということで、サピックスオープンの自己採点アンケートも開催しようと思います。 サピックスオープンは点数が低くなることが予想されますので、直近の5月マンスリーでなく、3月組分けテストと比較したい…